BCM
Covid-19のパンデミックの真っ只中に、すべての事業部門が影響を受けたわけではありませんが、一部はますます収入の増加を示しています。それらの1つはDeFiプロジェクトです。このプロジェクトは2019年に開発されました。
暗号通貨の誕生後、DeFiトークン(分散型金融トークン)は2020年を通して金融セクターを混乱させました。多くのプロジェクトはまだ開発の初期段階にありますが、DeFiトークンは表面化し、暗号市場で大流行を引き起こしました。ビットコインの陶酔感。、イーサリアム、その他2017年。DeFiはDecentralizedFinanceの略です。もちろん、ほとんどの暗号愛好家はすでにこれを知っているので、以下の最も強力な会社を通して、DeFiの世界の内外を深く掘り下げましょう:
分散型ステーキングプラットフォーム。
分散型マーケットプレイス。
暗号通貨資産リストプラットフォーム。
暗号通貨資産と取引所リスト。
ますます多くの機関やセクターがブロックチェーンと暗号通貨をグローバルに採用していることを私たちは知っていますが、プラットフォームには、すべてのセクターがブーム暗号市場プラットフォームで提供される卓越したサービスを利用できるようにする利用可能なグローバル支払いオプションがあります。明らかに、私たちが解決しようとしている問題は、当初からここにあり、多くのデータを扱っています。
ただし、1日ですべてを把握できない可能性があることも認識しています。そのため、このホワイトペーパーは、プロジェクトをさらに強化し、システムから悪意のある人物を排除し続ける新しいアイデアを反映するために、必要に応じて更新されます。私たちが持っているものはセキュリティシステムに似ていますが、ブロックチェーンブームクリプトマーケットセキュリティシステムと多くの人が私たちのシステムを打ち負かそうとし、他の人は単に新しい詐欺的な戦術を思い付くでしょう。これは、私たちが目を光らせて、微調整する必要があるものは何でも微調整することを意味します。
専門家、企業、プロジェクト。
2.能力
スマートコントラクト支払いエスクロー、スムーズな契約実行。
3.パートナーとネットワーク
トップサービスプロバイダー、調達バイヤー、メディアハウス、暗号通貨のウェブサイト。
4.サービス
エスクロー、ステーキング、アセットリスト、プロフェッショナルマーケットプレイス。
5.コスト
低い手数料と取引手数料。
6.マーケティング
メディアブラスト、プレスリリース、記事の報奨金など。
Boom Crypto Marketは100%Defiプロジェクトであり、100,000BCMトークンの総供給量の65%が先行販売されています。プロジェクトチームは、チームトークンが6か月間ロックされたままである間、プレセールの直後に未販売のトークンが燃やされることを決定しました。
チームは、プリセールスが終了するとすぐに、トップティアの取引所にBCMトークンを置くことを計画しています。PancakeSwapとMorCryptoExchange以外の新しい取引所のリストは、交渉の仲介が完了したときにコミュニティに発表されます。
Q4モバイルアプリの発売
情報
https://boomcryptomarket.com/whitepaper.pdf
https://twitter.com/boomcryptomark
https://www.linkedin.com/company/boomcryptomarket/
https://web.facebook.com/boomcryptomarket
著者
https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2852186
パートナー
Tidak ada komentar:
Posting Komentar